1. ホーム
  2. ブログ・お知らせ
  3. 甘鯛と長州和牛のWメイン
ブログ
甘鯛と長州和牛のWメイン
2019/10/29
こんにちは。萩の宿 常茂恵のブログをご覧いただきありがとうございます。

山口県が水揚げトップクラスを誇る高級魚「甘鯛」。焼いても煮ても美味しい甘鯛を鯛飯としてご提供できないかと料理長と相談し、この度甘鯛飯がお召し上がりいただけるプランをご用意しました。

柔らかい肉質で上品な味わいといわれる高級魚「甘鯛」を使い、料理愛好家がこぞって選ぶ「土楽鍋」でふっくらと炊き上げており、パサパサ感もなく甘鯛のジューシーな身が御飯と絡んでとても美味しい甘鯛飯に仕上がりました。

さらに、「せっかくなら甘鯛だけでなくお肉も食べてほしい!」というスタッフからのアツイ意見があり、甘鯛とお肉のWメインの欲張りなプランが誕生しました。そのプランがこちらです。

↓↓↓

【公式HP限定】 こだわりの土鍋で炊くふっくら柔らか甘鯛ご飯&とろける旨味!長萩和牛陶板焼プラン

その名の通り、長萩和牛は陶板焼きでご用意します。長州和牛は脂肪の融点が低く、常温でも溶けてしまうほどの繊細さが特徴で、脂が霜降りとして細かく入っているのでお箸でも切れてしまうほどの柔らかさです。

そんな甘鯛飯と長州和牛に興味を持たれた方はぜひプランをチェックしてみて下さいね。どこにもお出ししていないHP限定のベストレート保証プランです。